借金返済

セックスなしデートだけの愛人募集
あんまりいい話ではないかもしれませんが、つらいので誰かに聞いて欲しくて書きました。

私は最近、たまたま気分で酔ったホストクラブのホストにはまってしまいました。
その人は、とても優しくて、気が利いてて、イケメンで…。
まさにアニメの主人公のような王子様でした。

ホストなんだから当然なのに…。

そして、入れ込んでしまった結果、貯金は使い果たし、
いつからか多額の借金を背負うまでになってしまいました。

もちろん私にはそんな多額の借金を返すことなどままならず、
借金返済のため、とった手段は風俗でした。

でももしかしたら、あの人が来てくれるかもなんて思い、
ホストクラブと同じ町の風俗店にしました。
結局1回も来たことはないのですが…。

借金返済のためとはいえ、当然風俗なんて良いものではなく、
借金返済のためとはいえ、知らない男のアレを咥えなくてはいけないというのは、
本当に地獄です…。

良かったと思えることといえば、とてつもなくフェラチオのテクニックが上手くなったこと。
だって、早くイかせればそれだけ早く終わるんですから…。

究極、こっちからフェラチオを提案して、1分半くらいでフィニッシュさせてあげたこともあります。

そこからは元気がないわけだから、せいぜいおっぱい触ってくるくらいしかしてこなくなりますから
しめたものです。

愛しのあの人のためだったとはいえ、この借金返済地獄からはやく抜け出したいです…。
バター犬
舐め犬探し