タイムライン

セフレ LINE掲示板
タイムラインにのってる写真って皆見てます?
情報流出がどうとかニュースをにぎわしている昨今。まぁ情報流出もいいとこです。

タイムラインは皆の目に触れるんだから、私だったらプライベートに関係するような
写真は貼らないけどなぁと思いながら、毎日楽しんで他人様のタイムラインを見ている私です。

さて、この間とても面白いタイムラインを見つけました。
というのも、なんか、昔の男友達がどうやら今の私の職場の女の子と付き合っているであろう
写真なんです。

と言う風に書くだけだと、タイムラインでつながる縁だねぇ、世の中は狭いねぇという感じで
終わってしまう話なのですが、ちょっと事情があります。

というのも、この職場の女の子は既婚者なんです。
もちろん、私の友達とではなく、違う男と。

タイムラインにより浮気発見、ということになりますね。
まさか、男友達の方も、今付き合ってる女が自分の知り合い(私とか)とつながってるとは
思わなかったんでしょうね。

世界は狭いという話には違いないですが…。

でもせっかくなので、警告をかねてどちらにも接触(笑)
男友達の方は、どうやら浮気としらなかったようでびっくりしていました。
ややこしいことにならないように気をつけるということで、私は平和の使者ですね。

でも女の方は、どうにも弱みを握られたという受け取り方をしてくれたらしくて、
私ともちょっと関係をもってくれました。
私もややこしくなる前に引かないといけませんが、ひょんなことからラッキーが転がってましたね。
スマとも
セフレの作り方