ゴム有

割り切り
ゴム有派とゴム無派という男性の話はよく聞きますが、女性でもどうやらゴム有派かゴム無派が
あるようですね。私は断然ゴム有派なのですが、ゴム無派の女友達の話を聞いて少し興味が沸いて
しまいました。
当然望まない妊娠をしてしまう可能性があるのですが、それでもゴム無のセックスを経験したら
やめられないよ!とあまりにも強く言うので、一度試してみることにしました。
私には、きちんとお付き合いをしている彼氏がいるのですが、会うと必ずセックスしてしまう関係の
男性がいます。それは元彼なのですが、仕事の研修や出張などで私の住んでいるところの近くに
来る機会があるたびに連絡が来て、会って食事、飲みに行って、そしてセックス、という流れが
自然になってしまっています。
きちんとお付き合いをしている彼氏には、いつもゴム有でお願いしているので突然ゴム無でしたいなんて
言い出したら不自然だし嫌がられてもショックなので、元彼で試すことにしました。
元彼とのセックスはもうお互い勝手が分かった仲なので、いつも自然に始まりどちらともなく
ゴムを取り出して着ける、という流れです。
元彼が「お前、ゴムは?持ってる?」と聞いたので「今日はそのままして?」と言ってみました。
元彼は「は?大丈夫なの?お前ピル飲んでないじゃん」と言いましたが、私がいいから、というと
そのまま挿れてくれました。その感覚はもう、女友達の言うとおりでした。全然違います。
ゴム有だと男性器の形や凹凸がいまいち感じ取れないのですが、ゴム無だとはっきり分かります。
それ以降、もうすっかりゴム無セックスの虜になってしまいました。でも元彼限定だけど・・・。

風俗
出会い喫茶